2016 さんだん花大山、クリスマス会

カテゴリー │イベント

さんだん花スタッフまつばらです。

さんだん花大山でも利用者さんへ

楽しんでもらう為にクリスマス会を

行いましたので紹介致します!


まずは、さんだん花イベントに欠かせない食事!

今回もキッチンの皆さんより

豪華な手料理をプレゼント!

2016 さんだん花大山、クリスマス会

2016 さんだん花大山、クリスマス会

2016 さんだん花大山、クリスマス会

こだわりの手作り料理は全部美味しい~ラブ


そして、イベント時には

職員にもデザートがくすだま

ケーキ屋さんにも負けない

デコレーション~

2016 さんだん花大山、クリスマス会

職員の娘も大喜び

2016 さんだん花大山、クリスマス会


午後からスタートのクリスマス会。

今年は、さんだん花のぺーとパー子による

絶妙?なトークで進行。

2016 さんだん花大山、クリスマス会

2016 さんだん花大山、クリスマス会


お楽しみゲーム企画では

チームを2つ作り対抗戦を展開。

伝言ゲームと玉入れ競争が白熱して、

ルールがあるようで、無いような状況へ!

2016 さんだん花大山、クリスマス会

皆さん、いくつになっても

勝ちたい気持ちが溢れてます。



また、職員の子供たちが

今流行りの恋ダンスで

利用者の方を笑顔にしてくれたり

2016 さんだん花大山、クリスマス会

2016 さんだん花大山、クリスマス会


クリニック勤務、高橋先生の

娘さんによるバイオリン演奏で

さんだん花で普段見られない、

しっとりとした雰囲気へ。

2016 さんだん花大山、クリスマス会

2016 さんだん花大山、クリスマス会

職員のアイデアから、クリスマス会は

とても豪華な内容で利用者さんへ

見て、楽しんでもらう事が出来たと思います!

2016 さんだん花大山、クリスマス会

これからも、利用者さんへ

楽しんでもらう為、職員で

楽しいイベントを行いたいと思います。

***************************************
デイサービス体験、見学の
お問合せ先はこちらまで
098-890-1212 担当 仲間
***************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事
ひな祭りまでには、
ひな祭りまでには、(2017-02-27 17:00)