デイサービスで筋力アップ!

カテゴリー │機能訓練

こんにちは、さんだん花スタッフまつばらです。

本日は、さんだん花に通う Mさんの

トレーニング効果を紹介ニコニコ


現在、車イスで多くの時間を過ごしているMさん

デイサービスで筋力アップ! 

早く車イスから卒業したいと、

機能訓練士と共に頑張っています!

デイサービスで筋力アップ!


しっかりトレーニングに励むMさんは、

その効果が出始めており、

今では杖で歩けるほど向上!

デイサービスで筋力アップ!
杖使用歩行様子
デイサービスで筋力アップ!


機能訓練士ギマさんへ聞きました
デイサービスで筋力アップ!

目的に合った運動を無理なくしっかり

行えば、必ず変化は見られます!

面白おかしく笑顔で、

ほどよく頑張っていきましょー!






Mさん、車イス卒業目指してこれからも

トレーニングに励んで下さいね!

デイサービスで筋力アップ!


*****************************************
デイサービスなら、さんだん花
お問い合わせ先  098-890-1212
担当 仲間まで




同じカテゴリー(機能訓練)の記事
座位からの立上り
座位からの立上り(2016-12-09 11:00)