中部美容専門学生のボランティア

カテゴリー │イベント

さんだん花スタッフまつばらです。

今日のお話は、さんだん花ガーデン

中部美容専門学生のボランティア


先日、中部美容専門学校の学生さんが

授業の一環として美容ボランティアの為

来所してくれました。

中部美容専門学生のボランティア


中部美容専門学校さんとは

約4年のお付き合い。

長いお付き合いをして頂き

大変嬉しいです。


そして、学校の美容コースがとても充実!

今回、美容3コースの中から

9名の生徒さんが実践してくれました。


 ネイル担当3名
中部美容専門学生のボランティア

 メイク担当3名
中部美容専門学生のボランティア

 エステ担当3名
中部美容専門学生のボランティア


利用者さんは

美容フルコース体験で超ご満悦ラブ


中部美容専門学生のボランティア 中部美容専門学生のボランティア 

笑顔が止まらないTさん


学生の皆さんも、利用者さんに

『嬉しい』や『気持ち良い』と言って

笑顔を見れる瞬間が嬉しいそうです。

中部美容専門学生のボランティア 中部美容専門学生のボランティア


利用者さんも孫のような若い皆さんと

交流ができ、とても良い時間になったと

思います。

しばらく、自分のネイル等をみて

笑顔で穏やかに過ごしてくれると

また嬉しいですね。



中部美容専門学校の皆さん

さんだん花へ素敵な時間を

プレゼントして頂き

ありがとうございました!

中部美容専門学生のボランティア


今回のボランティア協力
中部美容専門学校




同じカテゴリー(イベント)の記事
ひな祭りまでには、
ひな祭りまでには、(2017-02-27 17:00)